心理カウンセラーゆりの経歴 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのネタバレ

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」は
突然奥さんから三行半を突き付けられてしまい、
離婚危機で相手との向き合い方で悩んでいる男性を
救ってくれるマニュアルって言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって5ch(5ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。

⇒ レビュー、詐欺を確認する

気がついたら我が子と一生会えなくなっていた
なんてことになる前に行動したほうがいいって言ってるね。

なんか、私でも出来そうな気がしてきたよ。
試してみようかなあ。

Pocket