上嶋修弘 身長を高くするトレーニング 5ch(5ちゃんねる)のスレ 体験談

上嶋修弘さんの身長を高くするトレーニングが2ch(2ちゃんねる)では
詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

背が低いことは遺伝の影響はほとんどないって
世界的な学会で発表されたけど、
身長を決める要因は日常生活なんだって。

日常生活を変えれば今からでも身長って伸ばせるって、信じても大丈夫?

⇒ 購入者の声を確認する

サプリメントや器具、手術なんかもあるみたいだけど、
そういうのを使わずに実践できて効果があるんだったらいいよね。

本当なら試してみたいんだけどなあ。

上嶋式3ステッププログラム

うーん、かなり気になるなぁ。

Pocket