米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の「シークレットサブリミナルCD 」が話題

シークレットサブリミナルCDという、米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

シークレットサブリミナルCDは、
どんなに強度なメンタルブロックでも
簡単にすり抜け、潜在意識に届けられるって、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

⇒ 公式サイトを確認する

このCDはあまり人に言いたくないぐらいいいものなのですが、
あまりにも自分の理想が叶いすぎているので
「もう自分はいいかな・・・」と思ってほかの人にお勧めしたいと思いました
っていう人もいましたね。

もしかしたら本当にいいのかもねー。

まずは試してみようかな。

シークレットサブリミナルCD

これって早くやったもん勝ちってこと・・・?

Pocket