松平勝男  試験に受かるユダヤ式記憶術 ネタバレ やり方 2ch

試験に受かるユダヤ式記憶術が話題になっている
松平勝男さん。

雑誌とかメディアにも取り上げられている人だよね。

暗記が苦手な人でも、ユダヤ式の覚え方を知るだけで
簡単にたくさんの量を覚えられて、試験でもスラスラかけるようになるって言ってるけど本当かなあ。

なんか怪しいし
詐欺じゃない?って噂もあるよね。

⇒ 体験談と内容を確認する

いろいろな記憶術を試して覚えられるようになった人でも、
インプットしたことをアウトプットできない人が多いんだってね。

ユダヤ式ってそんなこともなく、試験でもスラスラかけるようになるって言ってるね。

やっぱ、やってみようかな

Pocket