ジニアスeye(ジニアスアイ) 川村明宏 2ch(2ちゃんねる)のスレ

川村明宏のジニアスアイ
がすごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

幼稚園児から80代の方まで出来る簡単なゲームを、
1日数分実践するだけで簡単に視力を回復できるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

「パソコン、テレビなどの見すぎ」「本や教科書の読みすぎ」
などと思っている人が多いけど、それは大きな勘違いで、
目の使いすぎで視力が低下することはないって言ってる。
効果がなければ返金してくれるみたい。って
何だか怪しいなあ。

私にもできるかな。
胡散臭い商材かと思ったけど、そうでもないのかも。

思い切って試してみようかな。

Pocket